占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再婚したい女性の占星術② やっぱり100%相性が良いなんてあり得ないを受け止めよう。

真中です。 再婚したい女性の方は、もちろん、結婚→離婚を経験されているわけで、これから書くことは釈迦に説法かもしれません。 けど、とても大切なことなので、あえて書きます。 ✳︎ これまでの記事でも書いてきたことですが、占星術の理論上、100%相性が良…

一人で自由に生きていきたい女性の占星術① 世間の常識を押し付ける人は相手にしなくてよい。

真中です。 新シリーズを書いていきます。 一人で自由に生きていきたい女性の占星術。 恋愛も、結婚も必要ない。 一人で自由に好きなことに没頭したい。 この気持ち、僕はすごくわかるんです。 僕の場合、特に仕事なのですが、一人でやっていく方が圧倒的に…

再婚したい女性の占星術① 顔がタイプじゃなくても、ご飯ぐらいは行ってほしい。その理由。

真中です。 僕の鑑定では、離婚、ビジネスの相談が多いのですが、それらに次いで多いのがもちろん恋愛、そして、再婚。 この人と付き合うべきか? 一度、結婚は失敗したけど、次の結婚は失敗したくない。 こういうご相談に対しても、占星術鑑定をしています…

女性の運気は髪から上がる。服よりも髪の手入れを心がける。

真中です。 今回のテーマは、結構前の記事に書いた内容でもあるのですが、 運気と髪は連動している ので、髪の手入れは本当に大切。 運気が下がっている人は、髪の手入れができていない。 これまでたくさんの人に出会ってきた僕の、率直な感想です。 ✳︎ 自分…

占星術でビジネス鑑定⑤ 2つの収入の手段を確認する。

真中です。 占星術で金運を見る時、実は3つのポイントがあります。 ①お財布の金運。 ②人からの金運。 ③そして、天職からの金運。 何をするとビジネスからの収入が上がるのか、については、①③が重要。 ちなみに、金運は自分に適したお金の稼ぎ方も含まれます…

占星術でビジネス鑑定④ 自分のリーダー・経営者の資質は何か? 誰もが知っておきたい生存戦略。

真中です。 占星術でビジネス鑑定も今回で4回目。 今回は、さらにぐっと深い話をしたいと思います。 * まず結論から言うと、誰にでもリーダー・経営者の資質があります。 これは、リーダー・経営者に向いている、向いていないの話ではなく、そもそも誰もが…

占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテールのみ)は、他ジャンルの占い師の方にもオススメ。

真中です。 先日公開した「占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込)」は残すところあと1名様のみとなっております。 ※2020年9月27日現在 mokyoto.hatenablog.com 気になる方は、ぜひお申し込みください。 ちなみに、書き忘れていましたが、僕の鑑定…

占星術でビジネス鑑定③ 誰と組むのが吉か? ビジネスパートナー選びについて。

真中です。 占星術でビジネス鑑定の第3弾の記事となります。 ビジネスパートナーとの相性は非常に重要。 実際の話、結婚相手を選ぶのと同様に、やはり自分の運を上げる方がビジネスパートナーであるのが理想です。 * ただし、一点気をつけないといけないの…

占星術でビジネス鑑定② 新しいビジネスを始める場所はどこが良いか?

真中です。 占星術はスタートを大切にする占術です。 始まりよければ、後々、吉の結果になりやすい。 その始まりよければ、というのは自分の運が上がっているタイミングを意味します。 * その時間的なタイミング、いつ運が上がっているかはとても重要です。…

占星術でビジネス鑑定① 新しく会社を立ち上げるのはいつが良いか? 20分の最良タイミングについて。

真中です。 僕の占星術鑑定において、一番多いご相談は、離婚。 その次に、多いのは、実はビジネスのご相談です。 意外と知られていないのが、占星術はビジネス鑑定に向いている占術であるということ。 これから数回を分けて、占星術でビジネス鑑定について…

占星術相性基礎講座(リリス・ドラゴンテール込、全3回)始めます

真中です。 以前からお伝えしていた「占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込)」の募集を開始いたします。 * このブログでは度々書いていたのですが、占星術の相性占いは、悪縁が明確に出せるという点において、他に右に出るものはない、相当に優れ…

ホロスコープの読みが上達するヒント。

真中です。 ホロスコープをもっと読めるようになりたい。 そういう人はたくさんいるし、何より僕自身が、さらに上達したい一人です。 プロとして活動していく中で、基本がいかに大事か、これを痛感させられます。 このブログで度々書いていますが、基本理論…

兵庫県にお住まいの方へ。2020年9月26(土)10:15〜 鑑定1枠空いています。

真中です。 2020年9月26(土)10:15〜 の占星術鑑定が1枠空いています。 その日、神戸へ行く用事があるので、鑑定枠を設定いたしました。 ※鑑定時間は最大2時間まで。30分〜でお申し込みを受け付けています。 場所は、神戸元町にある大丸(デパート)近辺の…

子供の将来のことを考えて、離婚できないと思っている人へ。

真中です。 まず、お伝えしたいのが、離婚するかどうかはその方自身が決めることです。 僕は鑑定で悪縁や、運を上げる、下げる相性であるといった占星術視点でのアドバイスをするのみです。 離婚するか否かの最終判断は、クライアントの方ご自身の方針を取っ…

離婚するタイミングはいつか? ←これは知っておいた方が良いです。

真中です。 僕の鑑定では、離婚の相談が本当に多いのですが、その多くの方の相談内容は、 ・本当に離婚した方がいいのか? ・離婚するならいつがいいのか? ・離婚することで自分は本当に幸せになるのか? この3つに絞られます。 ✳︎ 本当に離婚した方がいい…

占星術を学んでいる人が、人様にアドバイスできるタイミングはいつか?

真中です。 今回のテーマ、なんでしょう、、、実は結構深いです。 もちろん僕も例外なく、占星術初心者、中級者の時がありました。 そんな僕が、人様に占星術でアドバイスできるようになったタイミングはいつだったのか? それは、占星術の師である、なかむ…

相性基本講座(リリス、ドラゴンテール込)のテキストができました。

真中です。 準備を進めてきた相性基本講座(リリス、ドラゴンテール込)。 リリス、ドラゴンテールの相性を見るための講座でもあります。 こちらのテキストが先ほどできました。 * 占星術で相性を見る場合、一番大切なのは、なんだと思いますか? これは、…

自分はこれからどう生きていきたいのか? ← これを明確にしないと生きていくのが苦しい。

真中です。 占星術鑑定は大きく3つの要素があります。 ・自分との相性を知る ・人との相性を知る ・タイミングとの相性を知る この3つはこのブログで度々書いていることですし、僕のブログを読んでくださっている方は「くどいよ、真中さん!」と思っている方…

幸せは、決断、行動した人が手にするご褒美です。

真中です。 僕の鑑定を受けてくれた方で、その後、幸せになったと報告していただくことがあります。 僕としても、それは自分のことのように嬉しいです。 占星術鑑定の仕事は、あくまでその人の資質、才能、未来予測、人との相性の情報提供に過ぎません。 そ…

【申し込み受付中】たった3回で占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る講座

真中です。 真中伸也が提供する「トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)」。 こちらの生徒さんたち、皆さん、飲み込みが早くて驚いています。 真っ新な状態で、特にアスペクトを経ずして占星術のど真ん中を学んでいることもあるのでしょうが、それ…

【重要】相手がリリスな人だからといって、心を乱してはならない。

真中です。 ネットで調べれば、占星術の情報はたくさん出てくるし、その中にはリリスについて書かれてあるものもいくらかあるはずです。 けど、リリスの受け止め方まで書かれてあるのは少ないのかもしれません。 * 今回の記事の内容は、タイトルにもあるよ…

未来は選べる! 占星術鑑定を受ける目的④

真中です。 宿命をベースに鑑定を進めていく実践鑑定家です。 宿命とは、選べない運命。 例えば、両親や、家柄、幼少期の家庭環境、生まれ持った資質、才能。 運命とは、選べる運命。 例えば、仕事や、結婚相手、人生の過ごし方、資質や才能の生かした人生。…

リリス新解釈論③ 少し突飛だけどイヴと出会うためのリリス

真中です。 リリスの縁は悪縁。 これは疑いようがありません。 そもそもリリスの解釈は旧約聖書からとも言われており、その解釈は、アダムはイヴと出会う前、リリスと付き合っていた、というところから派生しています。 すべてにおいて偶然はない、すべて必…

リリス新解釈論② 自分の弱点を知るためのリリス

真中です。 リリスはその人の弱点を突いてくる。 それは、自分が生まれ持ったリリス、相手に惹かれてしまう相手のリリス双方がら作用する。 けど、これは使い方次第では、自分の弱点の明確化、つまり、自分のことをよく知るための重要な手がかりになります。…

なぜ、占星術の理論をたくさん勉強しているのに、ホロスコープが読めないのか?

真中です。 今回のテーマは、占星術を普段から勉強している特定の人にとって、悩んでいる話だと思います。 占星術は理論が非常に多い占術。 アスペクトだけでも60種類以上あると言われ、未来予測もトランジット、プログレス、ソーラーリターン、エイジポイン…

リリス新解釈論① 心の穴を突いてくるリリスとコンプレックス

真中です。 以前の記事でも少し触れているのですが、どうやらリリスはその人の心の穴、つまり、コンプレックを突いてくる性質があるようです。 自分のリリスは徹底的に関わったり、時に悪魔的力を発揮する。 相性におけるリリスは、徹底的に好きになり、徹底…

自分の資質、才能を知る。占星術鑑定を受ける目的③

真中です。 僕はこのブログでよく、3つの相性が大事である、ということを書いています。 ・人との相性 ・タイミングとの相性 ・自分との相性 そして、多くの人が見落としがちなのが、「自分との相性」です。 ✳︎ 自分がどんな人間であるか? どんな資質がある…

一緒にあるべき未来、やるべきことを考える。占星術鑑定を受ける目的②

真中です。 今回の記事は、占星術鑑定を受ける目的、というよりも結果、そうなるケースが多い、という内容です。 占星術に限らず、占いでやるべきことの一つに未来予測があります。 端的に言えば、これからどんな未来が待っているのか、運は上がるのか、下が…

モヤモヤの払拭。決断するために鑑定を受ける。占星術鑑定を受ける目的①

真中です。 そもそも、なぜ、占星術鑑定を受けるのか? これからしばらく、「占星術鑑定を受ける目的」シリーズを書いていきます。 ✳︎ 占星術鑑定を受ける目的。 その一つに、決断したい、が挙げられます。 結婚すべきか、離婚すべきか、転職すべきか、今の…

今、困難な人にも必ず訪れるチャンスはいつか? 年齢とチャンスの話。

真中です。 占星術鑑定の現場でひしひしと感じているのが、年齢って関係ないし、歳を理由にできないことが減ってきているということ。 そもそも平均寿命は伸びているし、60歳を超えたカッコいい男性、美しい女性はたくさんいらっしゃいます。 60歳以上の人が…