占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【占星術鑑定】不動産を売る時に注意したい3つのポイント。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、 不動産を売る時に注意したい3つのポイント について解説します。 そもそも、その不動産は売るべきか? 不動産を売りたい。 その売りたい事情は人それぞれだと思います。 ・お金が必要になった。 ・維持…

できる人は素早く動いて、機を待つ。改善する。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 前回の記事で、とにかくチャンスを掴む大切さを紹介しました。 幸せな人生の結末を迎えたい人に伝えたい3つのこと。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 素早く動く とにかく素早く動く。 これが…

幸せな人生の結末を迎えたい人に伝えたい3つのこと。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 誰もが幸せを望んでいると思います。 特に人生の結末、振り返れば自分は幸せな時間を過ごしてきたのだと。 そんな人生を送りたい人に向けて、書いていきます。 常にチャンスがある チャンスは足元に転がっている…

残席1名、真中伸也の占星術講座のお申し込みはお早めに。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 以前このブログでも募集しました、 真中伸也の占星術講座 ですが、残席があと1名になりました。 僕のキャパ的に、8名様までしか教えることができません。 運命を決める木星、土星が占星術の星座である水瓶座にあ…

2021年1月31日(日)10〜12時の占星術鑑定が1枠のみ空きました。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 2021年1月31日(日)10〜12時の占星術鑑定が1枠のみ空きました。 タイミングが合う方は、ぜひお申し込みください。 真中伸也 ☪️鑑定メニュー オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リ…

平日開催! 2021年2月4日(木)16時〜占星術鑑定が2枠のみ空いています。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 2021年2月4日(木)の平日鑑定ですが、 14〜16時←埋まりました 16〜18時←空いています 18〜20時←空いています です。 僕としては結構貴重な平日の鑑定です。 LINE電話鑑定をご希望の方もご相談ください。 真中伸也…

【基本】営業で売り上げを上げたい人が心がけたい3つのこと。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回はビジネス、特に営業について書いていきます。 売り上げが上がる人の傾向にも触れています。 基本中の基本、けど、多くの営業パーソンが見落としていることでもあります。 まず、相手の話を「聴く」 これこ…

「良い顔をする人は運が良い」を占星術的に解説します。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 僕が過去、ポートレートを撮っていたからかもしれませんが、運の良さと顔には密接な関係があります。 一言で言えば、 良い顔をする人は運が良い です。 だから、僕が相性鑑定の時、たまに相手の方のお写真を確認…

平日開催! 2021年2月4日(木)14時〜、占星術鑑定が可能です。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 通常、僕の占星術鑑定は、土日の日中か平日19時以降でお受けしていますが、今回、 2021年2月4日(木)14時〜 だけ、平日での占星術鑑定が提供できるようになりました。 ご都合がつく方は、ぜひお申し込みください…

京都の占星術師が実践している、本当に価値ものの見つけ方は何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回の記事は、僕が普段から気をつけていることを書いていきます。 本物は隠れる傾向にある 僕が大切にしている考え方の一つに、 本物は隠れる傾向にある があります。 世間で一般的と言われている考え方、また…

【占星術鑑定】親から家や土地を相続する場合に気をつけたいことは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 人によっては、親から家や土地を相続するという方もいらっしゃると思います。 今回は、占星術の視点で、家や土地を相続する際に気をつけたいことを書いていきます。 遺産運があるか? まず、そもそもの話をする…

ついの住処から人生プランを逆算する。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、 人生プラン の話です。 一時期、今を生きる、という考え方が仏教ブームとともに流行りました。 僕自身、この考え方は結構好きなんですね。 今、この瞬間を生ききる。 また、哲学の世界では、時間という…

平日夜のLINE電話鑑定がオススメです。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 大変ありがたいことに、週末土日のご予約をいただくことが多くなっています。 ゆえに正直な話、週末土日の鑑定予約がだんだんと難しくなりつつあります。 平日夜のLINE電話鑑定は、19時以降で対応いたしておりま…

【占星術鑑定】家の間取りで運を上げる方法は?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 このブログで度々触れていますが、人は環境に支配される動物です。 その中でも家はとても重要です。 家と自分との相性は? 意外かもしれませんが、住まいに関する相談を受けた際、僕はその人の体の性質、つまり…

家を買うなら近所か、県外か、海外か? 自分に合う土地の話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 家を買うなら、どこが良いのか? それは、人によって様々です。 宿命的に住んでしまう土地 そもそも自分は、どういった土地に住んでしまうのか? 宿命の土地というのが、ホロスコープに表現されることがあります…

【占星術鑑定】不動産投資に向いているかの判断基準は?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、その人が不動産投資に向いているかの判断基準を書いていきます。 不動産運があるかどうか? 占星術では、その人がそもそも不動産運があるか? というのを判断できます。 具体的には、不動産を所有できる…

【占星術鑑定】不動産を買う、買わないの秘訣は何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、不動産を買う、買わないの占星術鑑定について解説します。 不動産を買う、買わないの判断基準 不動産……。 自分が住むにしても、投資として買うにしても、大きなお金が動きます。 不動産は失敗が許されな…

新占星術鑑定論③ 与える人になるために、自分が今できることは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 新占星術鑑定論も3回目。 今回、少し抽象的なテーマですが、「与える人になる」ための占星術鑑定について解説していきます。 人のために生きる生き方 多くの人は極論、自分のために生きています。 ちゃんと断っ…

「風の時代」に抱く強烈な違和感は何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 風の時代……。 このフレーズに対して僕が懐疑的なのは、こちらの記事で触れています。 風の時代に対して、京都の占星術師が思うこと。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 今回は特に、なぜこのフ…

新占星術鑑定論② 自己開示の場としての占星術。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 自分がどうしたら良いのかわからない。 何から始めていいのかわからない。 やりたいことがわからない。 そんなお悩みをお持ちの方は結構います。 それは、僕がコーチングやカウンセリングを提供していた時からそ…

新占星術鑑定論① 運命の共創と実行計画のための鑑定

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 占星術鑑定は単にクライアントのお悩み、質問にお答えするだけが仕事ではないと思います。 では、占星術鑑定はこれからどうあるべきなのか? これから数回に分けて、 新占星術鑑定論 を書いていきたいと思います…

暴走する運命の本質を特定する占星術は可能か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 過剰に仕事に取り組んでしまう、人に尽くしてしまう、恋愛をしてしまう、そんな運命の持ち主の方がいます。 その多くは、ホロスコープに明確に表現されています。 本質の特定 なんでもそうなのですが、対策を立…

占星術鑑定よくある100の質問と理論の講座を作ろうと思います。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 占星術鑑定で大切なのは、クライアントの方の質問に対して答えられる準備をしておくことです。 プロの占星術師は、その質問に対する答えを導くための理論を持っています。 よくある質問100 占星術鑑定でよくある…

プロの占星術師になる人に伝えたい、たった一つのこと。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 プロの占星術師になる人へ。 僕はたった一つのことを伝えます。 未完成の今だからこそできる、素敵な鑑定が存在します。 真摯に運命を読むだけでいいのです。 あなたならできます。 真中伸也

【離婚・破産・不和】大きな決断、行動をして大失敗した人が意識したい運の「丁度良い」とは?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 前回の記事で少し触れましたが、 運の「丁度良い」 について解説します。 運には必ず流れがある まず大前提として、運には必ず「流れ」、つまりアップダウンがあるということです。 右方上がりの人生は、占星術…

占星術講座、追加で3名様まで募集します。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 現在、絶賛開催中の「真中伸也の占星術講座」。 順調に生徒さんたちが成長してくれて、嬉しい限りです。 プロの占星術師を目指している方、自分の運を上げるために学んでいる方がいるのですが、ハッキリ言います…

運気が下がって大きな失敗をしないための「正解」は何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 鑑定や研究で、大きな失敗をしている人のホロスコープを確認したり、後から報告で「やっぱりダメでした」と聞くことがあります。 その多くは運気が下がっている時に、大きな決断、行動をしています。 運気の波を…

2021年1月15日(金)は注意が必要。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 2021年1月15日(金)は注意が必要です。 トラブルが多くなります。 終日、月のボイドタイムですし、特にコミュニケーションにおいて、齟齬が生じやすいです。 他に、遅刻しても、それはそれとして対処が必要です…

コロナ禍で苦しむ飲食店こそ、占星術が活かせる。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 コロナ禍の最中、苦しんでいる業界の一つに飲食があります。 時短営業で利益確保もままならない。 飲食業界でがんばっている方々は、今、本当に辛い思いをされています。 僕自身、プライベートでお世話になって…

経営者・リーダーで超重要な5年運について解説します。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 僕の鑑定では、特に未来予測の場合、5年運をしっかりと確認するようにしています。 5年運とは、まさにその人の人生、これから5年間の運を見る未来予測法なのですが、単に5年間の運の上下だけでなく、取り組むべ…