占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良縁で幸運を手にする占星術 Part3 基本中の基本、ドラゴンヘッドの良縁。

真中です。 占星術で良縁といえば、まず挙げられるのがドラゴンヘッドです。 西洋占星術では良縁の象徴であり、大吉星の木星と似た働きがあります。 このドラゴンヘッドがホロスコープ(運命の部屋)において、どの部屋に入っているかを見ると、良縁の人と繋…

良縁で幸運を手にする占星術 Part2 いい関係は距離感を保つことから。

真中です。 占星術ではアスペクトという惑星と惑星の角度で吉凶を占うことがあります。 相性占いでもこのアスペクトを活用して、二人の相性を見ていくのですが、基本中の基本として、アスペクトには吉角、凶角があります。 吉角はなぜ吉角か? 凶角はなぜ凶…

良縁で幸運を手にする占星術 Part1 幸運と感謝の交換を実践する。

真中です。 これまで悪縁について記事を書いてきました。 相性占いにおいて、占星術はかなりの強みを発揮します。 悪縁が具体的に特定でき、さらに自分の運命などのように作用するのかがわかるからです。 では、良縁については? これも占星術は相当の強みを…

占いに頼る上で、絶対に勘違いしてはいけないたった一つのこと。

真中です。 人が占いに頼るケースというのは本当にさまざまです。 そもそも占いが好きな人。 にっちもさっちもいかなくて、占いに頼らざるを得ないと思っている人。 友だちに勧められた人。 そんなに悩みはないけど、興味本位で鑑定を受ける人。 僕としては…

悪縁を断つ占星術 Part14 悪縁を引き寄せている根本原因は何か?

真中です。 世の中には明らかに悪縁を引き寄せやすい人がいます。 先に断っておくと、誰にでも悪縁となる人いるのですが、その悪縁の人となる人の数が多いのです。 占星術的には、このブログで再三出てきている、ドラゴンテールが自分の太陽や月に影響してい…

悪縁を断つ占星術 Part13 結婚相手がリリス、ドラゴンテールのダブルの悪縁だったら……。

真中です。 悪縁の代表格である、リリスとドラゴンテール。 リリスは性的な魅力でもって徹底的に好きになり、徹底的に嫌いになる感受点。 ドラゴンテールは前世の悪縁を意味する感受点。 鑑定や研究の際、時々見受けられるのが、リリス、ドラゴンテールの2つ…

占星術が示す自分の資質や才能を、もっと信じていい。

真中です。 僕の鑑定で優先して伝えているのは、その人の ・一番幸せになる幸運のポイント ・資質 この2点です。 特に後者の「資質」については、鑑定をしていても思うのですが、 「私にはそんな才能はありません。」 「やったことがないからわかりません。…

願い事に大吉のタイミングです! スーパージュピタームーンのご紹介。

真中です。 明日(2019年7月13日 土曜日)から明後日にかけて、幸運のスーパージュピタームーンがやってきます。 この時間帯に願い事をすると叶いやすくなります。 詳しくは橋本航征先生のブログをご確認ください。 大成功と大金運のスーパー ジュピター ム…

悪縁を断つ占星術 Part12 メンター(指導者)との関係性は大丈夫?

真中です。 尊敬する人、特に、メンター(指導者)との関係について。 この関係に苦労している人って、意外と多いのではないかなぁと。 今回は自分がメンターに指導やアドバイスをもらっているケースを扱おうと思います。 ✳︎ メンターという言葉で表現しなく…

Skype、LINE電話での鑑定が可能です。

真中です。 タイトルの通りなのですが、僕の鑑定は、Skype、LINE電話でのセッションが可能です。 最近お問い合わせがあったので、思い切って書いてみました。 ホームページの方も後日、更新いたします。 ✳︎ SkypeやLINE電話での鑑定。。。 これまでも、もち…

悪縁を断つ占星術 Part11 恋愛における「運命の相手」には要注意!

真中です。 恋愛において、電気が走るような衝撃的な出会いや、その人のことが好きすぎていつも彼氏、彼女のことを考えている、、、ようなケースでは、鑑定でまず、リリスの関係か否かを確認します。 リリスとは徹底的に好きになり、徹底的に嫌いになる相手…

悪縁を断つ占星術 Part10 仕事のパートナーは実績や数字ではなく人間性を見よう。

真中です。 悪縁について、これまで色々と書いてきましたが、占星術のスキルがなくても、悪縁を見抜く、もしくは感じることは可能です。 具体的には、直感を磨くことになるのですが、実際には直感を「取り戻す」ことになると思います。 なぜなら、現代人は氾…

悪縁を断つ占星術 Part9 建物と自分の悪縁を見てみよう。

真中です。 これまで「悪縁を断つ占星術シリーズ」では、主に人と人との相性に焦点を絞って書いてきました。 ただ、実際のところ、悪縁は人に限った話ではありません。 建物についても占星術では、人の相性と同じように良縁、悪縁を占うことができます。 例…

悪縁を断つ占星術 Part8 親子の悪縁と憎しみは改善できるのか?

真中です。 「悪縁を断つ占星術」シリーズも9回目。 今回の記事は僕が一番書きたかった内容です。 タイトルの通り、親子の間の悪縁について解説します。 ✳︎ 親と子、それぞれのホロスコープ(運命の地図)を見てみないとわかりませんが、親子関係でも悪縁で…

悪縁を断つ占星術 Part7 悪縁とは一体どういう関係か?

真中です。 今回は、悪縁と何か? 具体的にどういう関係のことを指すのか? そのまとめをご紹介します。 ◼️占星術の理論的に確実に悪縁 相手の ・リリス ・ドラゴンテール が自分の本質を表す太陽、月、アセンダントに悪影響を与える関係になっている。 ◼️実…

悪縁を断つ占星術 Part6 愚痴を言う人、言われて疲れる人。

真中です。 この人、自分にずいぶんと愚痴を言ってくるなぁという人が周りにいませんか? もしそういう方がいた場合、占星術ではその人の土星が自分に影響を与えていないかを確認します。 土星が影響を与えている場合、相手が愚痴っぽくなりやすいのです。 …

悪縁を断つ占星術 Part5 ケンカが絶えない人との付き合い方。

真中です。 誰しも苦手な人というのが存在します。 これは宿命と呼べるもので、もっと言えば100パーセント相性が良い人というのは、占星術の理論的には存在しません。 人と人が出会い、互いに生きていく以上、星的にはメリットだけでなくデメリットを与え合…

悪縁を断つ占星術 Part4 影の敵の居場所を特定する。

真中です。 占星術では公の敵、影の敵が出現しやすい場所を特定することができます。 公の敵とは、明らかに自分に対して敵意をむき出しにする人だったり、攻撃してくる人。 公の敵は、ある意味わかりやすいので、まだ対処しやすいのですが、問題は影の敵。。…

悪縁を断つ占星術 Part3 闇営業の関係者から学ぶ悪縁を避ける方法。

真中です。 昨今の芸能ニュースを騒がせている「闇営業」。 キーマン一人は芸能事務所を解雇、金銭を授受していた11人は無期限謹慎という、厳しい処分が下されています。 そのキーマンと、11人の関係を占星術で見てみると、11人中10人が、リリスかドラゴンテ…