占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

依存からの脱却に向けて。自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと⑩

真中です。 昨日、BARで飲んでいるとき、「依存」の話になったので、今日はそれについて書いてみたいと思います。 ✳︎ 依存は、結構厄介です。 なぜなら、依存している人は、自分が依存していることに気づきにくい。 そして、仮に気づいたとしても、依存なの…

別れは出会いの前フリです。出会うために自分から動こう。自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと⑨

真中です。 僕自身のことになりますが、このブログを書いている2020年2月27日に、僕が足繁く通っているBARの店長(男性)が、そのお店を辞めます。 新天地である新しいBARで働くためです。 ラスト日である今日、彼からそのお店でいただく最後のお酒をいただ…

2020年2月最終週にシンデレラタイムがやってくる。

真中です。 僕の師である橋本航征先生が、シンデレラタイムについてブログ記事をアップされています。 詳しくは以下のリンク先をご確認ください。 今週シンデレラ タイムが来ます | 橋本航征の占星学 人との和合、出会い、お金の契約、デート、物品の購入に…

【悪縁について】相性鑑定を受ける前に気をつけたいこと。自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと⑧

真中です。 相性鑑定において、僕が気をつけていることは何か? クライアントの方と相手の方との相性を読み外さないことはもちろんのことです。 ですが、僕自身、一番気をつけているのは、その相手の方の「名誉」なんです。 ✳︎ 僕の場合、悪縁鑑定を主軸にし…

【自営業の方へ】恐れず値上げしよう! 自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと⑦

真中です。 僕の周りの方々で、自分のサービスの値上げをされている方が増えています。 今、そういう流れなんですね。 ✳︎ 値上げって、値上げする方からすれば、結構勇気が必要なんですよ。 その気持ち、ほんと、よくわかります。 値上げすることで、お客様…

鑑定料金の改定のお知らせ

真中です。 この度、より充実した占星術鑑定を行うべく、鑑定料金の改定を実施いたしました。 詳細は以下をご覧ください。 https://mokyoto.com/free/expertopinion_area 既にご予約いただいているクライアントの皆様は、旧料金で鑑定いたしますので、ご安心…

【新メニュー】女性の価値を高める「離婚専門鑑定」のご紹介

真中です。 今日は、新メニューのご紹介です。 この度、「離婚専門鑑定」をはじめました。 実は、僕の鑑定で一番相談が多いのは「離婚」なんです。 この離婚鑑定のテーマは「女性の価値を高める」。 ※先に断っておくと、この鑑定は離婚を勧めるものではあり…

【私の知らない私】今の気持ちを徹底的に言葉にして自分を知る。 自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと⑥

真中です。 以前、占い鑑定のATP理論という記事を発表しました。 これは、よりよい占いの鑑定結果を得るために、 ・複数候補から最善を知りたい(alternative) ・何かを始める最高の時期を知りたい(timing) ・自分の可能性を知りたい(possibility) ※そ…

【組織と私】意見や考えを言っても変わらなければ、辞める。 自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと⑤

真中です。 今日のテーマは組織と私。 誰しもなんらかの形で、組織(会社や組合など)と関わっていると思います。 そんな組織と私とはどうあるべきなのか? 先に書いておくと、今日の内容は少しだけレベルが高いものになるんだけど、とっても大切な話なので…

とにかく見た目を良くすると運が上がる! 自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと④

真中です。 僕がお世話になった宝石商の女性の方が、常々おっしゃっていたのが、「とにかく見た目を良くしなさい!」ということでした。 その時、僕は占星術をやっていなかったので、正直な話、そこまで重要視していなかったのですが、今、占星術師としての…

自分の価値を上げたい女性に、占星術で伝えたいこと③ ポジションが変われば自分の価値が上がる話

真中です。 今、目の前にイマイチ活躍できない女性がいたとして、もし、僕がおこがましくもアドバイスをするならば、 「それはポジションの問題かもしれない」 と伝えます。 ✳︎ ポジションとは、位置や場所のこと。 人にはそれぞれ資質があって、例えば仕事…

2020年2月のカジミムーンの日時について。

真中です。 僕の占星術の師である橋本航征先生が、2020年2月のカジミムーンの日時をブログに掲載されました。 詳しい時間は、リンク先の記事をご覧ください。 2月のカジミムーン | 橋本航征の占星学 カジミムーンは占星術史上、最大の幸運時間。 ぜひこの時…

自分の価値を上げたい女性に、占星術で伝えたいこと② 失った後に自分の生き方が見出せる

真中です。 昨日の記事では、ホロスコープの12番目の部屋、12宮(ハウス)から、強くありたい女性の喪失、失う、孤独、そして、癒しを解説していきました。 強くありたい女性に占星術で伝えたいこと① 大切なものを失った時の癒し方 - 占星術専門 占いブログ …

自分の価値を上げたい女性に、占星術で伝えたいこと① 大切なものを失った時の癒し方

真中です。 僕の鑑定を受けてくれた女性は、皆さん、素晴らしい方たちだと本気で思っています。 例えば、人との別れを選択した時、相手の方への敬意や配慮を忘れていない。 別れを選択した相手の幸せをも願っている。 他にも、自分以外の人に迷惑をかけまい…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?⑩自分に合ったリラックスの方法は?

真中です。 今日の記事は、リラックスについて。 占星術ではその人に合った、リラックスの方法、休憩の取り方がわかります。 例えば、僕の場合は食事や飲むこと、話すことがリラックス方法です。 なので、BARに行くことが多いんですね。。。 人によっては孤…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?⑨【店舗運営】お店の入口に何を飾ると運気が上がるか?

真中です。 今日の記事は、正直まだ実際の鑑定ではやったことがないのですが、こういったことも対応可能という意味で書いていきます。 その店舗の入口に何を飾ると運気が上がるのか? こういったことも占星術で鑑定可能です。 入口って運の流れが入ってくる…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?⑧どこで勉強すると学力が上がるか?

真中です。 今日の記事は、学力向上について。 占星術では、その人がどこで勉強すると学力が上がるかを割り出せます。 例えば僕の場合、食べ物や飲み物がある場所。 つまり、カフェで勉強するとものすごくはかどります。 人によっては、同級生がいる場所や、…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?⑦5分で従業員は誰を採用すべきか?を知る。

真中です。 今日の記事は従業員の採用について。 例えば、採用候補者10人のホロスコープが事前に準備されてあれば、5分で誰を採用すべきか? が占星術でわかります。 実際はどんな相性なのか? また、どういった活躍が見込めるか? まで見るのですが、採用だ…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?⑥(出会ってもいない)結婚相手はどんな人か?

真中です。 「えっ!?占星術でここまでわかるの!?」シリーズも早いもので、第6回目となりました。 今日の記事のテーマは、タイトルにある通り、 (出会ってもいない)結婚相手はどんな人か? です。 えっと、、、出会っていないんだったら、ホロスコープ…

占いはクライアントの方の価値を上げるためにある。

真中です。 この占い鑑定の仕事って、結局のところ、誰の何のためにあるのか? ということを最近考えています。 なぜかと言うと、今月末か来月あたりに、僕から2つの発表を考えていて、そのコンセプトとなるアイデアを考えていたからです。 と思っていたら、…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?⑤その人が自分にとってどんな存在か?

真中です。 占星術で特定の人との関係性がわかります。 例えば、結婚相手の人は、実は父のような関係だったり、友人のような関係だったり、はたまた、自分にとって癒しの関係だったり、そんなことがホロスコープから特定可能です。 ✳︎ 別の視点として、とあ…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?④人生で岐路に立ったときの判断基準は?

真中です。 これは僕の鑑定で、クライアントの方に必ずお伝えする内容です。 人生で岐路に立ったときの判断基準は何か? 迷いに迷ったときの判断基準は、ホロスコープに明確に表現されています。 例えば、すごく簡単に僕の場合をお伝えすると、 ・慎重に ・…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?③人間関係の主導権は誰が握っているの?

真中です。 今回の記事は、僕が占星術を勉強していたときに、とにかく驚いた内容です。 なかむらみれい先生から学んだ内容ですが、橋本航征先生がお伝えされているメソッドでもあります。 それは、人間関係の主導権は誰が握るのか? 例えば、、、 ・結婚相手…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?②ビジネス運を上げる外国の都市は?

真中です。 今日の記事は、前回ご紹介した吉方位の第2弾になります。 前回の記事はこちらから。 えっ!?占星術でここまでわかるの!?① 引っ越し、移転、家を買う時の吉方位は? - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 前回の記事はどちらかと…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?① 引っ越し、移転、家を買う時の吉方位は?

真中です。 占星術は本当に奥が深くて、クライアントの方から、 「えっ!? そんなことまでわかるんですか?」 と驚かれることが多いです。 ✳︎ 例えば、占星術にも家相、つまり、風水法があります。 なので、クライアントの方で、引っ越しや移転、家を買う時…

幸運のサードドア。未踏の可能性に挑もう!

真中です。 今日の記事は昨日アップした記事がヒントになっています。 真中伸也は、悪い運命を回避、乗り越えるための占星術鑑定を提供する。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 占星術では、幸運へのアプローチを複数提案することが可能な…

真中伸也は、悪い運命を回避、乗り越えるための占星術鑑定を提供する。

真中です。 誰しも弱点があるように、運命学的に、向いていること、向いていないことがあります。 ・結婚すると不幸になる運命 ・仕事運が弱い運命 ・子供との縁が薄い運命 など では、どうすれば良いのか? ここまでを提案できるのが、本当の占い師であり、…

見落としたくない運命の幸運ポイントは何か? ○○は非常に重要。

真中です。 その人の運命で、幸運のポイントは複数あります。 占星術の理論で説明すると、 ・木星 ・金星 ・本質的品位(星座と惑星の組み合わせ)が良い ・恒星スピカの支援を受けている ・ギャラクティックセンター、スーパーギャラクティックセンターの支…

【ビジネス】優秀なスタッフと運を上げるスタッフは違う、という話。

真中です。 ビジネスって一人でできることは限られていて、例えば、自分以外に、営業の方、商品開発の方、経理担当の方、法務担当の方、場合によってはコンサルタントの方と一緒になって仕事をすることがほとんどだと思います。 僕自身、ビジネス鑑定のお話…

経営者やリーダーの方って本当は運が悪い? 背負うことの大切さを学ぶ占星術。

真中です。 これまでにたくさんの方のホロスコープを拝見してきたのですが、前から思っていて、最近、特に気になるのは、仕事で活躍する経営者やリーダーの方って、(相当な極論だけど)運が悪いって言えなくもないこと。 経営者やリーダーの方って、占星術…