占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンヘッドと試練と成長と。

真中です。 先日、とある薬物事件の当事者のホロスコープ(運命の地図)を眺めていました。 率直に言えば、その方の魂は劇的な変化を求めており、そのために今回の事件を引き起こしたように見受けられました。 ✳︎ 運命鑑定をする際、重要になるのは空を巡る…

占星術師のヒミツ。アストロダイスとホラリー。

真中です。 先日、久々にアストロダイスを振りました。 アストロダイスとは、星座、惑星、宮(ハウス)の3つのサイコロを振って、運命を読む鑑定法です。 僕の実践鑑定では、アストロダイスは使いません。 その方のホロスコープ(運命の地図)だけで読めない…

選ぶならどっち? 当てる占い師と運気を上げる占い師。

真中です。 先日、鑑定の最中にふと、 「運命を当てたいが、運気も上げたい」 と思わず口にしていた自分がいました。 まず、運命を当てることについては、これが占い師の前提となる仕事です。 そして、運命を当てるのは日々の研鑽が必要。 さらに言えば、コ…

14歳からの占星術 Part3 〜ふたご座の性格と運気が上がる幸運色〜

真中です。 14歳からの占星術とは、占星術の初心者の方を対象に、占星術をイラストで楽しく学ぼう! という企画です。 今回はその第3弾。 前回のおうし座に続き、この記事では、ふたご座をご紹介します。 今回もステキなイラストを作成していただきました! …

手に入りました! 私家版 令和パラディ占星術辞典

真中です。 手に入れることができました。 私家版 令和パラディ占星術辞典 ※私家版はすでに販売終了です。 この辞典は、占星術の専門用語解説集です。 旧版をもっていたのですが、令和の時代に合わせて橋本航征先生が内容が更新されましたので、この度、購入…

真中伸也が鑑定で心がけていること。

真中です。 先日、僕の鑑定を受けられた方から、 「真中さんは自分の価値観を占いに反映していない」 と評していただきました。 これは僕にとって最高の褒め言葉です。 いかに自分の経験や価値観を入れずに、依頼者に適切な言葉で伝えるか、に注力しているか…

たった一度の人生、大きな決断をする時の判断基準は?

真中です。 もし、僕が他の占星術師と何違うのかと言われたら、 ・その人にとって最高の幸運の本質を読む。 ・人生で大きな決断をする時の判断基準を読む。 この2つだと思います。 特に、占星術鑑定に来られる方には、後者の決断する時の判断基準をお伝えす…

幸せになる最低条件。

真中です。 最近、こんなことを思っていました。 世間では、不幸な人がいます。 その不幸な人は大きく二つに分けられるのではないか? ・確実に不幸な状況にある人 ・不幸を演じている人 金銭的な余裕がなく、明日食べるものにも困り、どうしていいのかわか…

願い事の叶え方、その2。叶うまで願う。

真中です。 今日はとっても短い記事です。(笑) 最近とても感じているのは、 「願い事をするコツは、叶うまで願う」 ということ。 願い事とは少し違った形で叶うこともある。 これ、多くの人にピンとくるといいな。 ✳︎ 占星術師 真中伸也 鑑定メニューはこ…

「天職」って何だろう? 占星術の本質的品位から考える仕事に大切なこと。

真中です。 僕は、古典占星術を活用して鑑定をする占星術師です。 その古典占星術における最重要理論が「本質的品位」です。 本質的品位とは、簡単に言えば、星座と惑星の組み合わせによる吉凶のこと。 例えば、ホロスコープ(運命の地図)のおひつじ座に太…

2020年度版ラファエル天文暦が届きました。

真中です。 占星術師必携の天文暦である「2020年度版ラファエル天文暦」が届きました! ※2冊買っています。1冊は保存用。。。 主に吉日鑑定に使っています。 例えば、 ・結婚 ・引っ越し ・開業 ・新店舗オープン ・事業継承 ・重大プロジェクト開始 などな…

2019年5月21日夕方から、予想外の幸運をもたらすタイミングです。

真中です。 橋本航征先生が、予想外の幸運をもたらすウラヌスムーンについて、記事をアップされています。 用意はいいですか?明日ですよ | 橋本航征の占星学 詳しい日時は橋本先生の記事をご確認ください。 占星術は、誰にでも訪れる幸運があることを教えて…

良い人生とは、立ち止まる人生のこと。

真中です。 良い人生とは、立ち止まる人生のこと。 常に前を向いて走り続ける現代人にとって、 このままでいいのか? 誰かを犠牲にしていないか? 本当にやりたかったことを今、やっているのか? ふと、こう思ったときに、立ち止まり、自分のこれまでの人生…

願いの叶え方。話し言葉に霊力を宿らせて。

真中です。 僕の師である橋本航征先生が、ブログで「言葉の霊力」について記事をアップされています。 言葉の霊力 | 橋本航征の占星学 ホロスコープではその宮と反対にある宮は、反応、共鳴します。 例えば、恋愛(第5宮)をしたければ、5宮の他の意味する「…

金星のボイドタイムを活用して、恋愛、結婚、金運を上げよう。

真中です。 占星術には、 ・その人にしかない運命 ・すべての人に作用する運命 の2つがあります。 この後者の「すべての人に作用する運命」は、占星術ではイレクションという、その時間帯が吉か凶かで判断する選定法を用いて割り出します。 一番有名なのが、…

天秤座から考える対人関係の距離感。

真中です。 このブログを書いているタイミングに、月が天秤座にありますので、今回は天秤座から対人関係の距離感を考えてみたいと思います。 天秤座はその名の通り、天秤をモチーフとした星座です。 占星術において、天秤座は対人関係を意味するナチュラルプ…

占星術で運のチューニング(調整)をしよう!

真中です。 運はチューニング(調整)できます。 運気が下がっているときは、運気が上がるチューニングをしてみましょう。 僕が普段の生活で取り入れているチューニング方法を少し書いてみたいと思います。 ・その日の月の吉方位へ行く。 ・その日の月の星座…

【質問】自分以外の人を救うためにできることって何ですか?

真中です。 今回も、読者の方からあったご質問をテーマに、書いてみようと思います。 【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ※お問い合わせはまだまだ募集中です! 「自分以外の人を救うためにできること…

【質問】真中さんが生きる上で大切にしていることは何ですか?

真中です。 今回も、読者の方からあったご質問をテーマに、書いてみようと思います。 【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ※お問い合わせはまだまだ募集中です! 「真中さんが生きる上で大切にしている…

【質問】後悔しない人生を送る秘訣って何ですか?

真中です。 今回も、読者の方からあったご質問をテーマに、書いてみようと思います。 【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ※お問い合わせはまだまだ募集中です! 「後悔しない人生を送る秘訣って何です…

【質問】占星術のメリット、デメリットって何ですか?

真中です。 今回も、読者の方からあったご質問をテーマに、書いてみようと思います。 【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ※お問い合わせはまだまだ募集中です! 「占星術のメリット、デメリットって何…

【質問】心身ともに、しんどい時に何をしたらいいのか?

真中です。 今回も、読者の方からあったご質問をテーマに、書いてみようと思います。 【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ※お問い合わせはまだまだ募集中です! 「心身ともに、しんどい時に何をしたら…

【質問】今の状況を脱したい! と思った時、何をやればいい?

真中です。 今回も、読者の方からあったご質問をテーマに、書いてみようと思います。 【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ※お問い合わせはまだまだ募集中です! 「今の状況を脱したい! と思った時、…

【質問】占星術から見る、成功、不成功とは何か?

真中です。 今回も読者の方からあったご質問をテーマに、書いてみようと思います。 【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ※お問い合わせはまだまだ募集中です! 「占星術から見る、成功、不成功とは何か…

縁がある人とは、ボイドタイムを避けて連絡を取り合っている。

真中です。 以前このような記事をアップしました。 ボイドタイムでカンタンに見る、縁がない人の見分け方 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 縁がない人とはボイドタイムのタイミングで、連絡がやってくる、という内容を書いています。 今回の記…

【質問】開運に関するアクションを起こしているのに、何も上手くいかないのは何故か?

真中です。 前回に引き続き、ご質問を受けました。 【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ※お問い合わせはまだまだ募集中です! 「開運に関するアクションを起こしているのに、何も上手くいかないのは何…

【質問】パワーストーンって効果あるんですか?

真中です。 お問い合わせがありましたので、お答えしたいと思います。 【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ※お問い合わせはまだまだ募集中です! 「パワーストーンって効果あるんですか?」 ※専門外で…

恋愛と結婚のタイミングは決して運がいい時とは限らない。

真中です。 このブログでは、悪縁に関する記事に人気が集まっています。 やっぱり、いい恋愛、結婚を望んでいる人はとても多いですし、悪縁は避けられるものなら避けたいもの。 ただ今回は、そんな皆さんの期待を少し裏切る内容になるかもしれません。 タイ…

【質問】占星術が当たらない人もいるのか?

真中です。 こちらのブログ記事にあげた、お問い合わせが早速ありました。 【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ※お問い合わせはまだまだ募集中です! そのお問い合わせ内容とは、 「占星術が当たらな…

【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。

真中です。 平成最後の夜は、友人夫婦宅のパーティに参加。 弟や妹のように可愛がっている年下の友だちに囲まれ(総勢13名参加!)、さらにその子どもたちと遊ぶという最高の夜を過ごしていました。 楽しかったな〜。 その中の友人一人が、僕のブログを読む…